奇想天外な小学6年生ですww


by airutubasat

新しく・・・

新しくブログ作ったんで
このブログは閉鎖かもねww



http://xtubamex.blog95.fc2.com/
↑ 
新しいブログw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-28 20:53
はいはい、バトン


めんど(ry


ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない

【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■アークザラッド × 
■R.O.D  ×
■アイシールド21 ◎
■I"s ○
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ○
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 ×
■ARIA ×
■アリスSOS ×
■アリス探偵局 ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ×
■アンパンマン ◎ 

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ×
■苺ましまろ × 
■頭文字D ◎ 
■いぬかみっ! ×
■犬夜叉 ○ 
■Y'sシリーズ ×

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うたわれるもの ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ○
■WOLF'S RAIN ×

【え】
■エア・ギア △
■X ×
■エム×ゼロ ◎
■エルデガイン  ×
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) ×

【お】
■大神 ×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×
■桜蘭高校ホスト部 ×
■おおきく振りかぶって ×
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ○ 
■おねがいマイメロディ △
■帯をギュッとね! ×

【か】
■カードキャプターさくら ○
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス ×
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ×
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ○
■風光る ×
■塊魂 ◎ ゲーム?w
■ガチャフォース ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ◎
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ×
■ガラスの仮面 ×
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 ×
■GUN GRAVE ×
■GUNSLINGER GIRL 罰
■GANTZ △
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×

【き】
■寄生獣 ×
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム ○
■機動戦士ガンダムSEED ○ 
■キノの旅 △
■きみはペット ×
■逆転裁判 ◎ 
■キャプテン翼 ◎
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) ×
■今日からマ王! ×
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ △
■銀魂 ○ 
■キン肉マン ◎

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ◎ 
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ◎
■幻想水滸伝 △

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 ×
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■巷説百物語 ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎
■こどものおもちゃ ×
■この醜くも美しい世界 ×

【さ】
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 △
■最遊記 ×
■サガシリーズ ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ ×
■サクラ大戦 △
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー ×
■SAMURAI DEEPER KYO ×
■サモンナイト ○
■さよなら絶望先生 ×
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×

【し】
■地獄少女 ○
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■シティーハンター(CITY HUNTER) ○
■シムーン ×
■シャーマンキング ◎
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星 ×
■十二国記 ×
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン ×
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ×
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険 ○
■SILVER DIAMOND ×
■新暗行御史 ×
■真・三國無双 ○ 
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■新世紀エヴァンゲリオン ○
■神聖モテモテ王国  ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ◎ 
■スーパーロボット大戦 △ 
■スクールランブル ○ 
■スクライド ×
■涼風 ×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ○ 
■スターオーシャン △
■ストリートファイター ×
■スパイラル~推理の絆~ △
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ×
■スレイヤーズ ×

【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 ◎
■聖闘士星矢 ○ 
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ×
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA ◎
■戦国無双 ◎

【そ】
■ゾイド ○
■蒼穹のファフナー ×
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×

【た】
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ×
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q  ○
■耽美夢想マイネリーベ ×

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎
■ちょびっツ △

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ×
■っポイ! ×

【て】
■DEAR BOYS ×
■デアボリカ ×
■D.Gray-man ◎
■テイルズシリーズ ×
■DEATH NOTE  ◎
■テニスの王子様  ◎
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 ×
■天使な小生意気 ×
■天上天下 △
■天地無用! ×
■天牌 ×

【と】
■東京ミュウミュウ ○
■どうぶつの森 ◎
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ ○
■トッキュー!! ×
■とってもラッキーマン ◎
■.hack ×
■トライガン ×
■ドラえもん ◎ 
■ドラゴン騎士団  ×
■ドラゴンクエスト ◎
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ○
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章  ○
■DRAGON BALL ○ 
■トリニティ・ブラット ×
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×

【な】
■NANA ×
■NARUTO -ナルト- ◎

【に】
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ○ 

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ○

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き ×
■はいからさんが通る ○
■鋼の錬金術師 ◎ 
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ×
■BASARA ○
■パタリロ! ×
■ハチミツとクローバー △
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ ×
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! △
■PAPUWA ×
■BAROQUE~歪んだ妄想~ ×
■バカボンド ×

【ひ】
■Paradise Kiss ×
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ×
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  ◎ 
■ひぐらしのなく頃に ◎ 
■美少女戦士セーラームーン △
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン ○
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム ○
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ 
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night ×
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ×
■ふしぎ星のふたご姫 △
■ふしぎ遊戯 ×
■武装錬金 ◎
■ふたりはプリキュア △
■ぷよぷよ ◎
■BLACK CAT ◎ 
■ブラック・ジャック ◎
■BLACK LAGOON ×
■BLOOD+ ○
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■フルメタル・パニック ×
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  ○ 
■プリティフェイス×
■プリンセス・プリンセス ×
■BLUE SEED ×
■フルールバスケット △
■ブレスオブファイアシリーズ ×
■フロントミッション(Front Mission) ×

【へ】
■ベルサイユのばら △  
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ △

【ほ】
■ホイッスル! ◎
■忘却の旋律 ×
■封神演義 △
■僕と彼女の××× ×
■北斗の拳 ◎
■ぼくの地球を守って×
■ポケットモンスター ○  
■pop'n music ×
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ ◎
■ポポロクロイス物語 ○
■XXXHOLiC ×
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ×


【ま】
■舞-HiME △
■幕張 ×
■MOTHER △ 
■魔殺ノート退魔針 ×
■まほらば ×
■魔法騎士レイアース ばつ
■魔人探偵脳噛ネウロ ◎
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル ○ 
■ママレード・ボーイ ×
■マリア様がみてる △ 
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ △

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師  △ 読んでみたい。

【め】
■名探偵コナン ○ 
■名探偵ホームズ △
■女神候補生  ×
■女神転生 ×
■MAJOR  ×
■メタルギアソリッド ◎
■メダロット ◎
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood ×

【も】
■もっけ ×
■もやしもん ×
■MONSTER  ×
■モンスターハンター 2nd ◎

【や】
■八雲立つ ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ○ 
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ○ 

【よ】
■よつばと! ×
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン ×
■RahXephon × 
■ラブやん ×
■LOVELESS ×
■らんま1/2(Ranma1/2) ○ 

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ○ 
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ○

【れ】
■RAVE ×
■レベルE ×
■恋愛カタログ ×

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △ 見てみたい。
■ロックマン ○
■ロミオの青い空 ×

【わ】
■ワイルドアームズ ×
■ONE PIECE ○ 


回す人
・見た人全員www



疲れた('A
なに付け足そうwww




・・・・

モンスターハンター 2nd増やしましたwww



じゃぁのし
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-24 21:24
バトンなんて・・・
消えちまえェエエエエエ==○)´д`)∵∴



まぁやろww


◎初めてのミスド

幼稚園かな?

◎一番好きなミスドメニュー

ポンデリングの種類
全部('A
あとカリーパンwwww 
◎最後に食べたミスド

一週間前ぐらいかなw

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ

いちご牛乳とメープルチョコクリスピーwww

◎今でも記憶に残るプレミアム

なんかシートもらったなぁ
遠足とかで敷く奴('A

◎頼むこれを復活希望!のメニュー

消えた物ってあるの?www

◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)

ハニーチェロw
フレンチクルーラーwww
ハニーディップw
ポン・デ・黒糖ww
Dポップww

◎次に回す人
見た人www


終わった・・・?w




まだあるんだよ('A



Q.1  お気に入りのお菓子

うまい棒wwww

Q.2  土地のお菓子

おにまんじゅうwww

Q.3  懐かしいお菓子

たばこチョコww
これって懐かしいのかな?w

Q.4  うまい棒の味

たこやき味が好きだわ('A

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

森永しか思いつかないww

Q.6  和菓子と洋菓子

断然和菓子!!!w


Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

焼肉さん系の物ww

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

3日ぐらいwww

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

無いなぁ
まずくても食えちゃうんでwww

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

買う買うwww

Q.11  好きなケーキ

チーズケーキかなw

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

ガム系ですなww

Q.13  譲れないこだわり

ありませんww

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
あーめんどいから見た人w











あー終わった・・・・・



え?もうないのかだって?w


ありません('A

じゃ・・・疲れたんでw


ノシw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-20 21:53

ただの配管工さ・・・

やぁ|・ω・)ノ



youに完全にはまってしまったツバメです('A


てかはまりすぎて、暇なときにピアノでyou弾いてるしwww


you依存症になってしまった('A


てかピアノ弾いているときがリラックスできるんだがw


何故w


てか何かいい曲ないですか?



ピアノで弾きたいので==○)´д`)∵∴




まぁ・・・ノシw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-16 22:14

暇じゃw

暇で暇で死にそう('A




あ、そうそうwyoutubeでyouの曲見つけたw
http://www.youtube.com/watch?v=9jlsezP-qbs&mode=related&search=



ホダッチ喜ぶかな?www




てか最近ネタがないんよw




面白くない人たちがイッパイ居るから(殴蹴死




まぁネタが無いんでwここらへんでw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-10 22:21
どうもいっつも暇なツバメです




暇でしょうがねぇww



ゲームもやる気にならんwww





え?それは暇じゃない?めんどくさがりやなだけだ?w




ほ ざ き や が れ ('A



なんか暇をつぶせるものは無いかい?w







あ~時間がないのでwノシw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-08 21:20

どうもw

どうも、インフルにかからなくて風邪にかかったツバメですw


鼻が詰まって・・・・つらいorz

てか俺のクラス9人も休んでるのに何で学級閉鎖にしないのかw



先生達はなにやってんだw('A



まぁノシw

少なくてゴメw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-06 21:33




今日、学校休んだw



風をひいただけで、インフルエンザじゃないと思う(ぇw




朝に熱はかったら、38度だったけど

昼にはかったら、36、5度


学校行ったら・・・


え?何?ちょwやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめtwwwwwwwww

になるかもなwww


















どうしよう('A








まぁノシw
[PR]
# by airutubasat | 2007-02-02 19:59

あ、足があああああw

足がw痛いw


どうでもいいよな、これ('A

まぁ、今日ついにひぐらしのCDをげっつしたww



家に帰ってから聞いてみた・・・・


キャッホオオオオオオイイな気分だった('A


でも俺、youの曲欲しいんだよな('A

どこかに落ちてないかn(ry




落ちてるわけないよなw




てか日曜日のワールドホビーフェアが楽しみだ('A


















もう寝るかwノシw
[PR]
# by airutubasat | 2007-01-26 21:28
バトン着たからやっちまう('A







【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

A、青と白のラインが入ったサーフボード

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

A、高い波(’

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

A、うは、俺死ぬ('A

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

A、俺の好きなひt('A

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

A、ものすごい勢いで出ている(’

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

A、いつもどおり('A

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

A、綺麗~('A

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

A、電話に出るw

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

A、7種類w

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

A、み、水をくれぇ('A

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

A、お、俺の庭がああああああと叫ぶw('A

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

A、嫌いです、めんどくさい('A

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

A、立っててもいいや('A

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

A、一日中歩いたから('A

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

A、すでに過ぎてしまった('A

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

A、な、名前なんか言えるかコラwwwwwwww

【17】お疲れ様でした。次項が結果診断です。
深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

青と白のラインカが入ったライン・・・・ってw

2・望んでいる性態度

高い波・・・・('A

3・あなたのエクスタシー

うは、俺死ぬって・・・・・('A

4・今一番好きな人

(´_ゝ`)

5・現在の恋人との状況

ものすごい勢いって・・・・・('A

6・あなたの性態度

いつもどおりw('A

7・エクスタシー後のセリフ

綺麗~か('A

8・その気がないのに求められた時の態度

そ、そうなのかww

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

7人多!('A

10・パートナーに対する思い

水をあげないといけないのか?ww

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

ちょw俺の庭があああって叫ぶのか、俺は('A

12・結婚に対して抱いている憧れや不安

嫌いって・・・・・

13・結婚を前にしたあなたの気持ち

立っててもって・・・・・

14・結婚してからも決して手放せないこと

一日中走るのかぁああああああああああwwwwww

15・あなたの結婚の時期

すでに過ぎ去ったってオィ!w

16・あなたを一番幸せにしてくれる人

ま、マジか('A


またまたバトンw
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

なんか姫と魔物と王子様みたいのが出てくる、シンプルな物語w

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

178ページ目w

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

王子様が魔物を倒して、姫と結婚する('A

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ちょっと大きくて、輝いているダイヤw

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろから
こっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

知人www

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることに
しました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより
美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

目では直視できないくらい輝いた('A

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を
付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

光ww

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ
出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

とても道幅が広くてwあまり曲がり角がない道のりw

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言って
いる人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

6、7歳の子供w

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作る
ことにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、
出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ちょっとシンプルかな・・・・w

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに
乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否を
しました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

もう乗ってやらないからな!!!w

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いて
みると、そこには恐ろしい魔女の姿が⋯。この魔女はどんな
性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

えと・・・・残酷でw
人を石に変えてします魔法を使う('A


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

999人('A

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められて
いるのでしょうか。

魔女の姿を見たからw

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ある人物に恋を抱いた('A

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。
(後で答えを教えてあげましょう)

やりたい方は↑のを先にコピーしてねw

見物だけの方は↓で答えを閲覧くださいw

深層心理【自分】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

こんな生き方いやだorz

2・あなたに転機が訪れる年齢

178って・・・・お陀仏してんな・・・俺w

3・あなたの人生の結末

え~w俺魔物を倒さないといけないのかw

4・自分自身の評価

ちょっと大きくて、輝いているのかwww
 
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

知人って・・・・・・マジかww

6・自分の才能に対するあなたの評価

直視できないのかwwwwww

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

光なんて読んでほしくない('A

8・あなたの青春時代

道幅が広いのか('A

9・あなたの精神年齢

俺はもっと高いぞ('A

10・あなたの初体験の感想

シンプルラァアアアアアアアアアアアアwwwww

11・ふられた時に言う言葉

乗ってやらないからな!・・・・ってww

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

そ、そうだったんかwww

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

999人って・・・・・こえええwww

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

姿を見たからって・・・・wwwwwwww

15・あなたの支えとなるもの

ある人物に恋を抱いちまったのが支えになるのかwww




心理バトン多いwww

●恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきまくってます(ぇ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
いや・・・・違うかとw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
思わない('A

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
分からん('A

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ありません(’

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ヤキモチなんか妬いたことないwww

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
分かりませんw

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ねーよww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ありませんwww

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れるほうかなwww

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わん思わんww

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
恋人なんかいるかボケェw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ねーよぅww

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出来ねーぇえええええええええええええええええええええええええwww

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ないないww

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

恋人なんかいない('A
でもしてしまったら相手の意見でも聞くw

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
う~ん・・・分からないw

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝しまくりw

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドなんてほとんどないなww

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
諦めない人w


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのがすk(ry

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
わからないwwww

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないないwwwww

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
ありませんwww

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
ありません(’A

Q 26:自分の時間がほしいですか?
ほしいw

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛じゃありませんw

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
悪事な事意外ならw


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ない・・・・ってか言えないww

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
恋愛してないから書かなくてもいいのかな?ww


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する
左右しないww

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
分からないw

Q 34:浮気されたら?
されたら別れるw

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ありませんw

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
自信ないw誰にだって隠し事はある('A

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

気にしまくりw
Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ありまくりw

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ないですw

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
恋人いねーーーーーーーww



もうひとつw

---心理テストバトン---

【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。
あなたならどうするでしょうか?(A~Cの中から選んでください)

Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

Cですw

【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。
もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。
あなたは友達になんと答えているでしょう?(A~Cの中から選んでください)

Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかしら?
C仕方が無いからここで弁当にしよう

A!!乗り越えてみせるw

【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。
この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命は
どんな風に変わると思いますか?(A~Cの中から選んでください)

Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

A・・・・かもw


【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり
落ち音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。
さて何と言ったでしょうか?(A~Cの中から選んでください)

Aどうしよう、弁償させられるかしら?
B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!

Bだろw



【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。
夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、
あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。
谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。
さぁ、あなたはどうする?(A~Cの中から選んでください)

A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う


Aだwwwチキショォww



●回したい人5人にまわしてね


見ちゃった人w



診断結果』
〔Q1の結果〕
こじれた人間関係の対処法が分かります

《Aを選んだ人》自分からすぐに関係を断ち切ってしまうタイプ
人の心の機微が理解できず、複雑な人間関係に耐えられません。
時間を掛ければいい関係に発展したかもしれない物を自分から壊してしまうようなところがあります。
自分が傷つく事を恐れている為に心を開いて人と関わる事が出来ず自ら大切な人間関係を手放してしまいがちです。

《Bを選んだ人》関係悪化を恐れて自分からは動けないタイプ
どんな人間関係も、自分からは決して断ち切ろうとしない人。
一見、忍耐強く寛容な人にも見えますが、実は問題が表面化することを恐れるあまり、相手と向き合うことを避けているだけかも。
そんなあなたは、自分が原因で人との繋がりを失う事を恐れているようです。
相手が同じようなタイプであれば関係は泥沼化するばかり。
そうでなければ、相手の方から関係を断ち切ろうとするでしょう。

《Cを選んだ人》第三者にすり寄って見方を作るタイプ
人間関係がこじれると、自分の何処が悪かったのか相手はどう言う気持ちでいるのだろうかとあれこれ悩む人。
そのうち、悩んでいる自分を美化し、傷ついたのは自分だと思い、自分が相手を傷つけたことはすっかり忘れてしまいます。
その結果、相手との関係はますますこじれることになり、お互いにいつまでもいがみ合い、憎しみ合う事にもなりかねません。


〔Q2の結果〕
腹の立て方キレやすさが分かります

《Aを選んだ人》すぐに切れるけど後腐れなし
あなたは腹を立てるとすぐにカッカする人。
まるで活火山のように人前でも怒りを爆発させます。
そして周りの人や物に怒りをぶつけ、その怒りを発散させようとします。
そんなあなたはキレると怖い人と思われているかもしれませんが、一旦怒りを発散すれば、後はさっぱりしているので、見かけほどには怖くないタイプです。

《Bを選んだ人》でも忍耐強い分キレると怖い!
あなたは腹の立つことがあってもすぐには怒りを表に出さない人。
怒りを抑圧しているタイプです。
でもその怒りは無くなった訳ではなく、腹の中でマグマのようにフツフツと煮えたぎり、抑えれば抑える程、いつ噴火するかも分からない様な所が。
普段は忍耐強く真面目なあなただからこそ、切れると怖い側面があるのです。

《Cを選んだ人》自分の怒りに鈍感で、キレたくてもキレる事が出来ない
あなたは滅多に腹を立てない人。
あまりイライラしたり、カッカすることが無いため、周囲からは温厚な人と見られがちです。
例え腹が立っても、自分の怒りに中々気づかず、後になって「あの時は腹がたったなぁ」と思い出すことがあるくらいでは?怒りを感じるまでの時間が長いので、キレようにもキレる事が出来ないタイプです。


〔Q3の結果〕
結婚願望度が分かります

《Aを選んだ人》なるべく早く結婚するのが幸せ派
あなたは結婚願望の強い人。
結婚さえ出来れば必ず幸せになれると思っているようです。
そんなあなたは、ウエディングドレスや教会での結婚式などに憧れ、出来るだけ早くいい人を見つけて結婚したいと思っていることでしょう。結婚したら女性は家庭に入るのが当たり前と考え、まるでホームドラマのような家庭を夢見ています。

《Bを選んだ人》いずれはしたいけどまだ先のお話派
あなたは結婚願望があるもののまだまだ気楽な独身生活を続けたいと思っている人。
或いは、今付き合っている恋人では物足りなかったり、結婚しても言いと思えるほどの異性とまだ巡り会っていないと感じているのかも。
今すぐ結婚しても、仕事や友達づきあいも制限されそうで、あまり良い事は無いと思っているようです。

《Cを選んだ人》結婚だけが幸せとは思わない派
あなたはあまり結婚に夢や期待を抱いていない人のようです。
結婚すれば必ず幸せになっれるとは思わないし、かといって一生独身のほうが自由でやりたい事が出来ると割り切れる程の独身主義者でもなさそうもしかしたら結婚以外に何かやりたい事がありながら、まだ十分にそれをやれていないという思いがあるのかも。
最近自分の生き方にちょっと投げやりなところがありませんか?

〔Q4の結果〕
仕事の取り組み方が分かります

《Aを選んだ人》時間は掛かるがミスをしない完璧主義者
やるべき事はきちんとやろうとする人です。
やり始めたらコツコツと粘り強く完璧にやろうとし、どんな小さな間違いやミスも見逃しません。
結果よりも過程重視で仕事に時間が掛かりそうです。

《Bを選んだ人》実行までに時間が掛かるタイプ
何をやるにも、決断するまでに時間が掛かります。
考えたり準備をしている時間が長く、中々実行に移せません。
しかしやり始めれば、集中力があり、深く物事を掘り下げ、クオリティの高い仕事を成し遂げることが出来ます。

《Cを選んだ人》考えるより行動が先の手際の良いタイプ
やるべき事はサッサと手際よく、効率的にやる事が出来ます。
考えるよりも行動が先で、まずやってみてから考えようといったタイプ。
過程よりも結果重視のため、仕事が雑になることがあります。


〔Q5の結果〕暗い感情との向き合い方が分かります。

《Aを選んだ人》自分の人生を自分で切り開こうとする人
妖怪と戦って宝物を手に入れようというあなたは、自分の人生は自分の意志や努力次第で思い通りになると思っている人。
その為積極的に行動しがむしゃらに頑張る面があります。
反面、自分の内面にあるネガティブな部分、特に心の弱さや複雑な感情と向き合うのが苦手です。
それがかえって、あなたの人生をつまずかせる原因になることがあります。
時には傷ついた自分や弱い自分も認めてあげましょう。

《Bを選んだ人》自分の生き方を周囲の期待に合わせがちな人
妖怪から隠れて宝物を盗もうとするあなたは、自分が周囲の人からどんなことを期待されているのかいかに敏感で、その期待に合わせて行動しようとする人。
例え、自分の中に矛盾する気持ちやネガティブな感情が沸いてきても、そんなことを思ってはいけないと自分自身制しがちです。それが自分の人生は先が見えていると感じさせる原因かも。
もっと自分自身の中の暗い部分を、そういうところがあってもいいのだと受け入れてみては?

《Cを選んだ人》自分の世界を生きることの出来る人
妖怪と仲良しになってしまおうというあなたは、自分の中の暗い感情や矛盾した気持ちをわりと抵抗無く受け入れてしまえる人のようです。
たとえ、そこから何か怖い物が出てきても恐れず、それが将来、何か創作的な活動に結びついていく可能性もありそうです。
ただし現実の世界から遊離したバーチャルリアリティーの世界にのめりこむ危険性もありそうなので注意。


疲れたw
[PR]
# by airutubasat | 2007-01-20 21:00